返信先: 質問会について(2024年5月20日)

HOME フォーラム アンケート 質問会について(2024年5月20日) 返信先: 質問会について(2024年5月20日)

arai
参加者

動画等とてもお世話になっております。 このような質問会を企画していただいてとても感謝しています。
私は、今60歳で10年ぐらい週一でスクールに通っているだけでしたが(現在初中級)、1年前に何げなくシングルス初級の草トーに参加したら、思うようにいかず、惨敗でした。これからもっとうまくなって、初級優勝、初中級優勝、それ以上という気持ちばかり先走って、あれもこれもという焦りであっぷあっぷしてしまって、何が何だか分からなくなってしまったところで森コーチの動画を拝見してやる気と希望が湧きました。今現在も草トーは月1で続けており、以前よりは、手ごたえを感じれるようになりました。
前置きが長くすみません。日程等は森コーチの都合でよいと思っています。
もし日程で参加できなかったときは、やり取りの動画または、ブログ等で内容を残していただけたら、私にとって十分です。これからも元気である限り、テニスを上達していきたいのでご教授お願いします。