HOME フォーラム アンケート 質問会について(2024年5月20日)

質問会について(2024年5月20日)

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にaraiにより2ヶ月、 1週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6758
    森 慶大
    キーマスター

    皆さんこんにちは!

    アンケートのお願いです。
    こちらに皆さんに聞きたいことがある場合森が書き込みます。皆さんのテニスライフがより豊かになるためにご協力いただけますと幸いです。
    強制ではありませんので、お忙しいとは思いますがご協力いただけますと幸いです。

    今回のアンケート内容は「6月以降の質問会の日程」についてです。

    しばらくは不定期で開催し、よくよくは「毎月第○週●曜日」と固定して実施していこうと考えています。
    森のスケジュールと皆さんの都合がよさそうかなと思ったのが、「金曜20時」もしくは「日曜20時」です。
    皆さんのご都合をお聞かせください。返信ボタンからお返事いただけますと幸いです。

    この2つ以外で希望する日がある方・その他希望がある方はその旨をお書きいただけますと幸いです。

     

    お忙しい中恐れ入りますがご協力いただけますと幸いです。

    #6774
    arai
    参加者

    動画等とてもお世話になっております。 このような質問会を企画していただいてとても感謝しています。
    私は、今60歳で10年ぐらい週一でスクールに通っているだけでしたが(現在初中級)、1年前に何げなくシングルス初級の草トーに参加したら、思うようにいかず、惨敗でした。これからもっとうまくなって、初級優勝、初中級優勝、それ以上という気持ちばかり先走って、あれもこれもという焦りであっぷあっぷしてしまって、何が何だか分からなくなってしまったところで森コーチの動画を拝見してやる気と希望が湧きました。今現在も草トーは月1で続けており、以前よりは、手ごたえを感じれるようになりました。
    前置きが長くすみません。日程等は森コーチの都合でよいと思っています。
    もし日程で参加できなかったときは、やり取りの動画または、ブログ等で内容を残していただけたら、私にとって十分です。これからも元気である限り、テニスを上達していきたいのでご教授お願いします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。