こんにちは。
熱血テニススクール(福岡・春日・大野城・那珂川)の森慶大です。

レッスンのご感想です。

①レッスンを受講しようと思ったきっかけは何ですか?
シングルスのレッスンも募集しており、受講レベルは関係なく、コーチの人柄も良かったから

②レッスン受講後に何か戦績があれば教えて下さい。
また、受講前と後で変わったことはありますか?
あれば教えてください。(技術や気持ちの部分)

<受講前>
ブランクが長く、DE級でシングルスで小学生にも負ける、1勝もできなかった

<受講後>
★DE級で予選・本戦で優勝
★ストローク・アプローチ・ボレーなど全体的な技術的の向上
★アンフォーストエラーが少なくなり、繋ぐ・崩す・決めるの3段回を習った。
★テニスはフォームではなく、インパクトで決まることを信条に置いており、自分がどういうボールを打つために、どういうインパクトで打てばいいか、それまでにフットワーク・フォームで動くか本質的なところ教わりました。

③人に薦めるとしたらどんな人ですか?
自分で試行錯誤ができる人
素直にアドバイスを聞くことができ、向上心がある人はピッタリだと思います。

逆に合わない人は
ただなんとなく打ちたいって言う人、視野が狭く頭が硬い人には合わないと思います

④コーチはどんな人ですか?(率直にどうぞ)
すごく前向きな人で、コミュニケーションが取りやすい人だと思います!

嬉しいご感想ありがとうございます!

クラスのご紹介

CLASS

太宰府・春日・大野城・粕屋・福岡のテニススクール・プライベート(個人)レッスン

子供クラス指導のこだわり

COMMITMENT

私は子供達にテニスの楽しさを伝えたいと思ってテニススクールをやっています。

特に運動が苦手な子・伸び悩んでいる子にこそ、「もっとうまくなれるよ!」「テニスはもっと楽しいよ!」ということを伝えたいです。

「子供クラス指導のこだわり」については、こちらからご覧ください。