こんにちは。
熱血テニススクール(福岡・春日・大野城・那珂川)の森慶大です。

レッスンのご感想です。

 

①レッスンを受講しようと思われたきっかけ・理由は何ですか?
口コミで、森コーチのテニススクールが凄いと話題になっていたから。
初心者~プロを目指す方まで幅広い層に対応していて、初心者&ど素人の私でも楽しんでテニスができると聞いたから。

②レッスンを受けて技術的・感情的にどう変化しましたか?
最初は、ラケットのどこを持つのか、どうやって振るのかという事すら分からなかった私が、たった2時間でラリーが楽しめるようになりました。最初は力を入れすぎてコートの外側まで飛んでいったり、弱すぎて相手側のコートまで届かなかったりしていたのですが、最終的には相手のコートに打ち返すこと、さらに狙った方向にボールを打つことができるようになりました。

また2時間の中で自分自身でも上達してるのがわかることにやりがいを感じられ、とても嬉しかったです。難しい練習はしていないのに、初心者でもテニスをこんなに楽しむことができるのだということに感動しました。

③こんな人にレッスンを受けて欲しい!
社会人になって運動不足を感じている人!
(ランニングやジムより、圧倒的に楽しく運動不足解消できます)
テニスに興味がある人。
また、友達づくりや新しい趣味作りに。

森コーチは子供からお年寄りまで。
初心者からプロを目指す方まで幅広く対応してくれますので、どなたにも安心してご紹介できます。
あまり構えすぎずに気軽に参加してみることをお勧めします。

④コーチの印象
とにかく指導がわかりやすい!
難しい練習はないのですが、生徒さんが確実に上達する練習方法を教えてくれるのがすごいです。

また、レッスン中に盛り上げるのが上手な森コーチのおかげで、笑いの絶えない楽しいレッスンになりました。楽しませ方、教え方、練習方法、1000人以上を教えている実績。全てが揃ったコーチです。

⑤その他感想・要望
夜のテニスコートは太陽の日差しを気にせずに練習できるのでとても快適でした。ラケットなど何も持っていなくても、動きやすい服装さえあれば、気軽に参加できるのが嬉しいです。
本当に楽しかったです。

クラスのご紹介

CLASS

太宰府・春日・大野城・粕屋・福岡のテニススクール・プライベート(個人)レッスン

子供クラス指導のこだわり

COMMITMENT

私は子供達にテニスの楽しさを伝えたいと思ってテニススクールをやっています。

特に運動が苦手な子・伸び悩んでいる子にこそ、「もっとうまくなれるよ!」「テニスはもっと楽しいよ!」ということを伝えたいです。

「子供クラス指導のこだわり」については、こちらからご覧ください。